このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年9月27日土曜日

濃い~週末だなぁ・・・

えーっと、週末の出来事と予定ダイジェストです。
細かくは、後日、時間見て整理します。

26日金曜日。大阪出張の準備でばたばた。すごくおもしろいものを作ったのだけど、まだ内緒。
夕刻から津島町商工会の理事会に出させていただき、虹色と丸太小屋Pのご説明。
その後、南楽園の「いもたき」に行って、飲んだくれ。
ものすごく愉快な方々が多くて、たくさんお話して飲みまくり、いい気分♪で上着とデジカメを忘れて帰る。

27日土曜日。商工会の理事会の際に仲良くなったYさんが、朝8時から9時には、必ずここにいるという喫茶店でモーニング。
ごちそうになってしまう。嗚呼。Yさんありがとー(幸)
その後、大平の森田会長さんちで、お話。終いにはあがりこんでコーヒーと柿までいただく。嗚呼。会長ありがとう(幸)♪
そうこうするうちに、町並み保存会の皆さんが、柵の補強に来られたので、心の中でお手伝いする。嗚呼。ごめんなさい。
昼食どきになったので、宇和島方面に帰りしな、南楽園さんが預かってくれてたデジカメと上着を無事回収。嗚呼。南楽園さんありがとう♪。
その後源太郎さんと待ち合わせてお話する。おごってくれそうになったのだけど、さすがに遠慮する。嗚呼。源太郎さんありがとう。
夜は、岩松で交流会に参加する予定です。嗚呼。今日も飲んだくれ♪

28日日曜日。畑地小学校の運動会らしい。大平の皆さんも参加するそうなので、取材に行こうかと思案中。
その後市民運動会もあり、終わってから集会所でアゲがあるらしいので、差し入れ持って混じりに行こうか画策中。
とりあえず、水曜からいないので、まじいろいろやばいっす。