このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年9月19日金曜日

おいしかったです。なっそ関連すいーつ

今日は記事2本です。下から読んでね。

さて、今日は、午後から、なっそ夢実現委員会に行ってきました。
この会は、岩松のレストラン部門を充実させていきませんかね的な会議で、オブザーバー参加させていただいています。

そんなわけで、今日は、試食会っぽく、今までできている商品について、いろいろ意見交換することに。嗚呼。おいしい仕事だ・・・。
おなべの前でお料理してくださっているのは、健康コンサルタントのI先生。なっそで作ったお出汁をお持ちくださって、ちょっとしたおなべと、涼しく飲めるといいのではと、スムージーを作ってくださいました。すんごい美味しかった♪

居村さんが、商品開発にご協力くださったお店のレシピを説明してくれましたが、正直あんまり家でお菓子つくんないので、ぴんとこず・・・。
でもなっそまんじゅうは美味しい。
なっそ関連すいーつもどれも美味しい♪

みんなで、楽しくあーだこーだ話しつつ。ああ。美味しかった。えがったえがった。幸せ幸せ♪

っていうかですよ。
冷静に振り返ると、食べてばかりだったような・・・。自分、この委員会に出ても役に立たない気がする!ちょっと反省ザルです。

あ、そうだ!これこそっと書いておかなきゃ!
Nかいちょー、若くなくて悪かったっすねーーーーだっ(笑)
意地でも来週いもたき行ってやるんだもーーーーんだっ(爆)