このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年8月11日月曜日

虹色ツー。広報「宇和島」ジャックするの巻

あ~、かなり久々の更新ですみません。不在の間の出来事をアップしてますので、毎日ご覧いただいているお客様は、5日までさかのぼって読んでちょ。
というわけで、今日は、広報「宇和島」8月号の紹介です。
先日の黒大豆収穫体験の際に来てくれていた広報のYっくん。ちょうど表紙ネタがなかったのでと、その時の様子を使ってくれました。
じゃじゃーん。

どがいもこがいもは、13日開催予定の三間町の納涼大会をピックアップしてます。
しかし、今月のみかんオヤジ、タライに足突っ込んだまま完全にへばってますが、ほんとに会場に行ってお米ありがとう音頭踊るのかなぁ・・・(笑)
虹色なひとびと・・・も佐々木さんなので、ほんとに今回虹色つーっていうか、佐々木さんの広報って感じでした!

佐々木さんちの枝まめ収穫体験ですが、10日に予定していたものが、病気で枯れてしまったため、秋に普通の大豆でリベンジの予定です。またご案内しますので、良かったらご参加ください。