このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年8月25日月曜日

いぶし銀の活躍!

今日、移住体験住宅(通称お試し住宅)と言いまして、少ない予算でちまちま進めている宇和島の移住を促進するHPの人気コーナーが回覧でまわってきたのですが。

う~ん。どっかで見た頭だ・・・。


おりょっ!!宮本さんやん!
というわけで、そういえば、もうはるか昔のような気がしてましたが、吉田のお試し住宅に入居される方のお世話役として、渡辺研究員、土居研究員、宮本研究員、岡本サポーターに、移住サポーターをお願いしていたのでした。
みんなえらーい!

宇和島移住情報「宇和島に住みたい」~法花津(お試し住宅)を利用してみて~

なにげに、こういう細々したHPつくってるうちのF君もえらーい。一体いつ休んでんだろー。

そして、夕刻になって、↑の記事にもなにげなく出ている漁家民宿「遊海」のきみえさんご紹介ということで、空き家を利用して、お客様をお迎えできないかとの相談もいただきました。きみえお母さんもえらーい!!

本日、身内万歳ネタですみません。うちの研究員さんの人柄だけは、無条件に自慢できるので、得意げに書いてみました♪えっへん♪