このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年8月12日火曜日

憧れのあの人のブロマイド・・・。

宇和島商店街 旧エドマサ店舗内(市民サービスセンターのななーーーめ前くらいです)で、現在、うわじま牛鬼まつりの写真展を開催中なんだそうです(まずいっ!全然知らなんだ・・・・。)。

期  間:8月18日(月)まで
展示時間:10時から18時(最終日は16時まで)
展示枚数:約4,000枚
販売価格:集合写真は1,000円。
      スナップ写真(キングサイズ)は200円。
売り上げの一部は、実行委員会に寄付されるそうです。
お子さんやお孫さん、ご親戚やご自分も写っているかもしれません!
もしかしたら、告白したくてもできないおの人の写真もあるかもよっ!!
思い出の一枚をとり忘れた方もそうでない方も、ぜひ、ご来場の上、ご協力いただきますよう、よろしくお願いしますm(__)m
今日の記事微妙にオヤジていすとなり・・・。

それと今日は、立間地区の納涼祭だそうです。立間小学校グラウンドで18時30分からとのことなので、お近くの方は、ぜひ行ってみてください!!