このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年8月27日水曜日

街道てくてく旅~津島編~

すみません・・・。出勤前に覗こうという気持ちはあったのですが、よーいきませんでした。
chuさん、ありがとう(感謝)

「なんで朝もはよから やすらぎへいかないけんのど!」

という、空耳が聞こえる気がしますが、さすが!いい仕事してくれますね~♪

今朝のやすらぎの里の模様です。
なんか準備してる図
四元さんと宇和島ケーブルテレビのTちゃん(どうでもいいけど、研究員並みにうちのブログ出現率高いTちゃん。いつでもご入会お待ちしてます♪)足湯に使ってるカメラさんが可愛い♪
はりきってたたいてる太鼓集団「雅」の皆さん、樹根太鼓でかっ!!
てくてく旅の中継車は、使用済みの天ぷら油を利用したバイオディーゼル燃料で動いてます。中継現場で回収してるんだそうです。ご協力お願いします。
なんかくれるのかな?
明日の中継は闘牛場です。
今日闘牛場のTA~さんに確認したところ、
「わし、朝5時に来てあけないけんのよ」
とのこと。

ごっごじっ!!!

・・・・・・・・なるべく早めに行ってみます。
ちなみに、明日のVTRは、津島町

と、これは宇和島の話題なわけですが、虹色ツー的には、今日はなんと、漁家民宿の相談が2件ありました!
じわじわ染みてきてますね~。えーこっちゃ。

街道てくてく旅HPはこちら