このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年2月6日水曜日

80ちゃん号ありがとー

みなさん聞いてくれましたでしょうか。
誰が強運だったのか定かではないのですが、「ここはふるさと旅するラジオ」生中継で放送されました!
アナウンサーさんの肖像権に配慮して、小さめの写真ですが、こんな感じ。


3分前くらいまで、ほとんど人がいなくてどうしようと思っていたのですが、さすが恥ずかしがりやの宇和島市民の皆さん、遠巻きにぐる~っと囲むように見に来てくれました。

矢野商店街連盟会長のお話や恵比寿市場のお弁当、じゃこ天と海の恋人まつりの紹介もあり、中身のこい~収録でした。
終わってから、スタッフさんと、恵比寿市場でヘルシー弁当食べながらだべっていたのですが、2年前にも来られたのだそうです。当時はドラマのCMと「通」検定(宇和島市生活文化若者塾の事業)の紹介を東高からお送りしたのだそうで、知らなかった・・・(恥)

また二年後に来てね♪