このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年2月4日月曜日

なっそ絶賛予約受付中!


今日は、発表会の段取りで、近藤会館さんと津島町商工会さんに行ってました。
途中、内山しょうゆどこをのぞくと、おっさんたちが、激論かわしてます!

今日は、内子町さんから視察に来られていたのだそうです。
内子町さんもどぶろく特区をとられたそうです。どんなどぶろくができるのかな。

楽しみですね。



そんなわけで、岩松のどぶろく「なっそ」

いつもいつもすぐに売り切れしてしまうため、なかなかお手元で味わっていただけないのですが、今回製造しているものは絶賛予約受付中です!

商品の性質と販売免許の関係で、配達・宅配はできません。

岩松まで取りに来てもらうのが条件です。

えーーーーー!遠いやん!!

と思わずに!この機会に、ぜひ昭和の懐かしい町並みが残る津島町へ来てくださいね!

津島郷 岩松のどぶろく「なっそ」

価格1,200円 容量500ml

蔵出し予定日 2月17日(日)ごろ

問い合わせ先:企業組合いわまつ(兵頭さん)0895-32-2409(居村さん)0895-32-2002