このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年7月4日金曜日

もーに牛鬼Tシャツ・ビズ

今日は、市庁舎のカジュアルデーということで、おまつりのPRに、職員も、もーに牛鬼Tシャツを着てお仕事しました。
といっても、注文の告知期間が短く、在庫の都合もあり、配布できたのが、昨日!

みんながみんなというわけにはなかなかいかなかったのですが、時間をみながら、写真をとらせてもらいました!

まずは市役所の顔!
総合案内の華二人!!オセロみたいですよね♪


チーム市役所総合案内の皆さんです!市役所で迷ったら、玄関はいって、左手の↓の皆さんに、気軽に声をかけてください。

こちらは、市役所のてっぺん8階農林課の皆さん、市役所注文が締め切った後に、いっこ団体で、直接商工会議所へ走って揃えてくれました!

最後は、おどり部、花火部、宣伝部を担当しています、チーム商工観光課です。

今日は、人手が少なかったので、この人数ですが、観光でお困りの時は、お気軽に7階に来てくださいね。
もーに牛鬼Tシャツ・ビズは、おまつりまでの金曜日、市役所、地方局でこじんまりと実施中です。