このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年7月19日土曜日

とりあえずやってみた!

7月28日の日曜日に、三間町の成妙小学校の親子さんを招いて、虹色ツーリズム研究会初めての研究会以外の市民の方向けツアーを行います。

計画通りにやれそうかどうか、とりあえず、みんなでやってみようということで、今日はツアー関係者で三浦へ。

それぞれ、子供になりきってもらい、子供視点で、参加です。
結果は、ひ・み・つ。
どんなツアーかは、28日のレポートをお待ちください。というわけで、今日はキーワードと写真だけ。海とウニと自分

おっちゃん

いかだ
秘密会議
危険箇所チェック
かご(この中身については、最後のおまけで明らかに)
海荘 四季
謎の機械
手品師?
考える人?
そう、あれです。
しょいこ
そんなわけで、すごく趣向をこらした楽しいツアーになりそうですよ!
というわけで、おまけ画像。
かごの中に入っていたのは、結構大きな奴!
井伊さんにゆでてもらって、一本持って帰りました。
最後は小林さんのおなかに
はぁ~。今日も暑かった・・・。