このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年7月11日金曜日

う~らお~も~て!

今日も、カジュアルデーということで、もーに牛鬼Tシャツビズでした。
たまたま市長室で打ち合わせの用事があったので、市長のTシャツ姿をゲット!
朝一で別件の会議があったので、実は市長室に入ったときは着られてなかったのですが、生着替えしてもらいました。

市長「着るのはいいけど、女性の前で脱いでええんやろか・・・・・。」
自分「別に気にしませんからどーぞ」
市長「少しは気にした方が・・・・。ぶつぶつ」
自分「いいから、笑ってください!表情固いですっ!」

にやっ!


後ろも♪
午後からは、来週金曜日にNHKさんの「おひるのたまご」にまつりのPRで、関係者出演させていただけそうとのことで、スタッフさんをお迎えにJR宇和島駅へ。コンコースでは、そろそろ恒例になってきたコンコースの牛鬼展示が華やかに夏を演出してました。
牛鬼さん表情固いです笑って!

にやっ!
後ろも♪

宇和島市内、すっかり、夏本番って感じです!

それから、今日は朗報も!

かねて申請してました「新たな公によるコミュニティ創生支援事業」の補助金採択をいただきました!これじゃ、何のことかわかんないと思いますが、別名「大平に丸太小屋を作ろうプロジェクト」です。

丸太小屋作るぞぉっ!

そして明日は研究会。大藤の佐々木さんちで黒大豆の収穫体験と研究会です。

黒大豆食べるぞおっ!