このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年10月25日日曜日

みんな大活躍!

週末出張していた自分のかわりに、ひげ補佐が、市内あちこちかけまわってくれました。
お写真のみですが、紹介♪
まずタカラショールームさんでは、水野さんが木工教室!
出かけて体験というのは、初めての試みだったそうですが、盛況だったそうです。
ちなみに、津島町の拠点での木工教室は、大物も手がけていらっしゃいます。椅子とかテーブルも作れるんですよ!
ひげ補佐作品はこちら。なかなかいい感じです!書類ケースにいいかなぁと話していたのですが、ちょっとA4サイズには足りなくて、B版がちょぅどいい感じ。木のぬくもりを感じながらオリジナル作品を作りたい方は、ぜひ水野さんちをおたずねください!
まる角工房:電話 0895-32-2764

続いて、成川渓谷グリーン・マーケット。
石崎さん一家が出店されてました。
今回もなかなかの人手だそうで
せせらぎが聞こえる渓谷の会場では、和やかにお客様たちとの交流ができたみたい。
石崎さんの笑顔がまぶしいっす。
その他、いろいろ催しがあったみたいです。小さなイベントから賑わいや交流が生まれていくのは、とてもいい感じです。虹つーでもこういうミニイベントに積極的に顔出していきましょー