このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年10月30日金曜日

1日はみま町コスモスまつり7日はミニツアー

今年、日照りが続いたこともあり、コスモスまつり当日より、ちょこっと満開がずれこむポイントがありそうということで、一週間後の7日に、四国八十八箇所の41番から42番をめぐるツアーを実施します。
詳細は↓を拡大
これは、昨年11月19日に、モニターツアーをやった際に、コスモスが咲いてる時期の方がいいねーという意見が出たので、実施の運びとなったものです。

宇和島にいても、なかなか札所まわることもありませんし、徒歩で三間の風景を眺めながら歩くこともあんまりないと思います。
のんびりかわいらしいお花を眺めながら、ぷちへんろ体験はいかがですか?