このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年10月15日木曜日

明日は八幡さまでーす

八幡さまと言えば伊吹の樹。正面からは神社が見えないくらいこんもりです。
伊吹の樹やら安藤さまについては、今年の6月30日の記事に、うんちくあげてますので、くどい話は省略。
八幡さまも走りこみがあるんですよねー。
考えただけでひやい・・・。
八幡さまは、和霊神社でおなじみの須賀川を、上流に向いて、てけてけ進むとぶつかります。
市内うちなので、きさいやロードのあたりまで、お練りが行き来して、にぎやかな一日になりそうですので、ぜひおいでください。