このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年10月20日火曜日

闘牛場でコンサートと言えば・・・

「ピンクレディ」と答えるか「THE BOOM」と答えるか、そういえば、似たようなとこで「TUBE」もコンサートせんかった~?と答えるかによって、微妙に年代がわかります(笑)

普段、牛さんが、がちんこやってるとこでコンサートなので、嘘か本当かしらないですが、「ピンクレディー」が来たときには、牛さんの臭いにご機嫌斜めだったとか聞いたことがありますが、そもそも「ピンクレディー」知らない世代には、どうでもいい話題だよね・・・へっへへ。

そんな伝統ある「市営闘牛場」に、来月、愛短祭のゲストとして「FUNKY MONKEY BABYS」がやってきます。
コンサートですよ!あらあらあら。

ちなみに、闘牛場は、観光課の施設のため、実は結構前から、なんとなく聞いていたのですが、自分たちの反応としては、

おひげさん「何それ?」(不惑を超え数年)
自分「しらーん」(あらふぉー)
てんぷるくん「あんまり聞いたことないですね~」(あらさー)
なみ「ほんとですかぁーーー!!私ファンなんです~♪」(まだ10代)

という感じでして。
このブログ書くのに、視聴してみたところ、ああ、あの曲書いてるヒトたちなのね。と思うにいたりましたが、人間年とればそんなもんです(笑)
とはいえ、闘牛場ってどこの席でもよく見えるので

ファンの方にとっては、いいイベントになりそうですよね。

17日からチケット発売されているそうですので、興味のある方は、下記をクリック。

愛媛女子短期大学・学園祭ライブ「FUNKY MONKEY BABYS」