このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年11月24日火曜日

ひげ補佐とnami海を渡るのまき

ブログ担当者の連休は、下の記事の通りなのですが、この間、ひげ補佐とnamiは、松野町さんとの連携事業「小さな四国」のキャンペーンで、海を渡っておりましたとさ。

というわけで、べたべたな真珠ネックレスのnami-chanが打ち合わせしているのは、広島市内某所。
なんと!広島で番組デビューしちゃったのでした。かわいく写ってるかなぁ。
次に向かったのは、あれですよあれ。
いい眺めだにゃ~
↑を撮影したnami-chanと
こっちもすご~い!きれーい
↑を撮影したひげ補佐でしたが
無事、宮島SAに、パンフレットやアンケートを設置することができた模様です。 このラック見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね!豪華商品があたるアンケートがついてます。
その後、ひげ補佐ご一行は、アリスガーデンでキャンペーン
こちらも結構な賑わいだったみたいです。
ほかに、みろくの里などにもキャンペーンで訪れ、いろいろと、実りの多い連休だったみたいです。
キャンペーン期間中に、ひげちゃんと可憐な女の子コンビに呼び止められた皆さん、しばしのお時間をいただいて、ありがとうございました。ぜひ宇和島に遊びに来てくださいね。
おまけ
nami撮影写真の最初は、この鹿ちゃんから始まってました。
なんで鹿?って聞くと、
「この鹿さん、お尻ぺんぺんされてました」
という回答が。
???
なんで、ぺんぺん?
なんで、鹿??
nami・・・意外にも小悪魔体質か!?