このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年11月15日日曜日

井伊さん本領発揮!です

漁家民宿「海荘四季」のおやじこと井伊さんが、トレッキング・ザ・空海あいなんに参加されてました!
井伊さんは、お先達を目指して、こつこつとおへんろさんを続けられているほか、お接待も、定期的にされています。
あいにく晴れたり曇ったりのお天気でしたが、ゴール地点に晴れ晴れとやってきた井伊さん、民宿でも、お客さんに、おへんろ文化のお話もしてあげてくださいね。
当日のブログ担当者の動向は、丸太小屋ブログをご覧ください。