このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年11月30日月曜日

久々にかなりやばいっす・・・

金土日と、一応休みなしに働いたのですが・・・ものすごくいろいろ滞ってて辛い(笑)
実は、明日から出張続きで、ほとんど宇和島に居ません。
研究員さんには、今日お手紙をしたためましたが、詳細説明している時間がないため、気分は夜逃げ。
ブログのネタも、目一杯ためたままの状態なので、胃がきりきりしてますが、時間を見つけつつ、更新したいと思いますので、見捨てずに、のぞきに来てくださーい。
どこに何しに行くのかは、丸太小屋ブログをどぞ