このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年11月13日金曜日

産みの苦しみふたたび・・・

午前中は世話人会でした!
イベントの振り返りと、下半期事業、そして、組織化についての協議を行ったのですが、なかなか白熱した議論が繰り広げられました!ほんとモノを生み出したり仕組みを作るって苦しい・・・。
午後からは、翌日の研究会のゲストとして、㈱漁村計画の富田氏をお迎えに行きました。
空港にこんな看板が!!
こんなこといっちゃなんですが、団体スポーツ苦手な自分、野球もサッカーもバレーも、楽しみのつぼが、よくわかんないんっすよねー。
宇和島にも、プロスポーツチームが合宿に来てくれるといいんだけどなぁ。岩村選手が試合してるとこは見たいでーす。
とか、ぼやぼやしている間に、富田氏も到着し、無事宇和島に帰りました。翌日に続く