このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年11月20日金曜日

毎日おまつり

ここんとこ、仕事が詰まってて更新サボってまーす。
週末もイベントてんこもりでーす。
まずは、虹色つー関係だと、11月22日が、岩松どぶろく横丁の秋祭り。
23日が、三間町旧庄屋毛利家のつるし柿、午後からは、大浦の無門共楽舎で、撮影があります。
また、本日から、秋のシーズンワーク受け入れが始まってまして、明日は、自分も現場に行っておみかん採りお手伝いしてきます。

あとなんだっけ。
「ローカルサミットIn松山・宇和島」が開催されます。
道先案内人の皆さんも活躍すれるそうです。

なんかほかにもあった気がしますが、とりあえずそんな感じです。