このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年10月2日木曜日

宇和島圏域観光物産展in大阪

やってきました大阪~!
というわけで、現在大阪事務所からブログ更新中です。

早朝から準備して、10時から開始の予定だったのですが、ダイレクトメールをご覧いただいて、楽しみにしていただいていたお客様が早くに来られたため、ディスプレイしながらの開店となりました。

虹色ツーリズムからは、漁家民宿「遊海」さんちのひげキングさんに来ていただき、真珠アクセサリー体験をしていただいてます。お隣の愛南グリーン・ツーリズムさんからは、松本会長がやってきて、こけ玉づくり!でも店開き前からお客さんが殺到です。こけ玉・・・癒されるんですよねー。

そしてそして、ひげキングさんの真珠アクセサリーつくり体験にもお客様が!最初のお客様は女性かなぁと思いきや、プレゼント用にとのことで、男性でした!
素敵なピアスができましたよ!
観光物産展は、明日、2日まで実施中です。
鬼北・松野・愛南の地場産品のほか、宇和島からは、ダイマサ真珠さんと島原さんのじゃこ天が出展中です。

ブログ担当者も牛鬼Tシャツ着て会場にいますので、お気軽にお声かけください!!