このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年10月16日木曜日

ただいま準備中

いろいろご連絡いただいています皆さんごめんなさい。
実はあんまり席にいなくてですね、しかも先週末から風邪をこじらせていたので、ブログの更新も停滞しまくってまして、ようやく今日ここ数日の出来事アップしおわりました。
さかのぼってお読みいただければこれ幸い。

さて、11月8日・9日と開催が近づいてきました産業まつり、パールフェスティバル、じゃこ天カーニバルなどなどの街宣準備として、今日は会議室におこもり。ポスターやチラシの準備作業です。
うちと農林課からも応援に来てもらって、せっせと丸めて配布の準備に励みました(と偉そうに言ってますが、自分は途中リタイア・・・)来週以降、皆さんの目のとまるところに届いていくと思いますので、よろしくお願いします。

続きまして、昨日の続きで、ふるさとの味まつりに参加いただく郷土料理店をおたずねしたのですが、途中、八幡神社の四ツ太鼓さんに遭遇!らっきー!!
市役所付近でも一日中、太鼓の音が響き渡るとても秋らしい良き日でした♪
商店街では、横断看板もばっちり設置されて
実りの秋の祭典!
うわじま産業まつり!!いよいよ来月です。
ホームページも近日中に公開予定ですので、お楽しみに!!