このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年10月10日金曜日

今年は一味ちがうよぉ♪

食談義・ふるさとの味まつりの部会が開催されました。
今年は愛媛新聞旅行さんの一泊旅行が新たに企画されていますので、松山の方にお住まいの方には、ぜひ宇和島に泊まりで来てほしいなぁ。
とかなんとか会議しました。HPの方も、もう少し趣向を凝らすことにしているので、お楽しみに!徐々にアップしていきますね。
郷土料理食べ放題飲み放題5000円ぽっきりって、かなりリーズナブルだと思うんだけどなぁ。
宇和島の人なんてあらためてお店で郷土料理なんて食べないと思うので、たまには奥様孝行して、連れていってあげてください。

食談義・ふるさとの味まつりHP