このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年10月4日土曜日

ふるさと回帰フェアin大阪

今日は大阪のATCセンターで「ふるさと回帰フェア」が実施されました。
イベントの方には、移住相談会として参加し、担当のFがみっちり会場に座り続けていたのですが、ちょっと場所がわかりにくくて、私も迷ってしまいました。
会場についてからが、どこなのかわかんないんですよね。
東京会場よりは、お客様も殺到していなかったようで、いいペースだったのかなと思います。
少しだけお手伝いして、とっとと出ました。

で、なんでこんな写真かというとですね。現在大阪のホテルでパソコンを借りてアップしているのですが、画像が圧縮できなくて、こんなことに・・・。

というわけで、変なうどん食べた話や、らくだに餌をやった話などの珍道中は、また後日、暇ができたらアップいたします。期待しないでね。

ちなみに宇和島でも、スピリットオブオセアヌスが来たり、移住モニターツアーがあったり、つり大会があったり、やすらぎの里で記念イベントがあったりと、盛りだくさんの週末だったはず・・・。

みんな~元気なのかな~・・・。