このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年10月28日火曜日

センスって大事よね~。

うちの仕事は、他の課と違って、妙に職人みたいなとやんないといけないことが多いんですが、センスがない身としては、すんごく困ります。

けっ、もう適当でいーやとか思ってもですね。意外や意外。顔に似合わずひげ係長がデザインセンスとかあるんで、結構きぴしく突込みが入るんですよ!

ってなわけで、悩み悩みのろのろやってたら、ケツに火が・・・ああはしたない。お尻に火がついて来たので、今日は集中して作りました!

とりあえず、段畑のせてれば、(自分の)心がやすらぐので、仮にいれてますが、宇和島かるたの郷土料理の絵を使おうかと思っています。

宇和島かるたも買ってちょ♪
しっかし、10品料理が出て、飲み放題5000円って安いと思うのですが、なかなかお問い合わせこにゃいにゃ~。お店に直接連絡いってるのかにゃ~。松山発のツアーもあるので、ぜひぜひ食べに来てくださーい。