このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年10月17日金曜日

続・ただいま準備中

パールフェスティバルの街宣用のテープを吹き込みにやってきました!
作業自体は結構アナログで、時計で時間を図って、違うラジカセで音楽かけながら、手でボリュームを操作し、フェイドインフェイドアウト!
録音した奴をエンドレステープにダビングという流れ。
来週から街宣が始まりますので、見かけたら暖かく見守ってやってください。
妙にテンション高くしゃべってるのは、ブログ担当者。ラジカセを駆使して、BGMを入れてくれているのは、ひげ係長です~。

帰ったところで、19日の中村文昭さんの講演会に出すみかんのMY箸を田島さん親子が見せに来てくれました。
しかし・・・二人とも微妙にやつれてます。。。しかし、頑張って作業された地と汗と涙の結晶は、ものすごくいい出来!!
真珠付き1500円で、講演当日販売されるそうです。

詳しくはこちら↓

中村文昭さん講演会HP