このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年1月12日月曜日

高島屋に鹿あらわる

12日は、高島屋で実施された「南予の特産品フェア」最終日でした!
ブログ担当者も、郷土芸能の方で参加してきたのですが、県庁の職員さんも、何人か覗きにきてくださっていて、旅南予の担当O岩くんが、このときの写真を送ってくれたので、ご紹介。

一応、うちの関係者にも撮ってもらってたんですけど、O岩くんの写真が無茶苦茶おもしろかったのです~(笑)

まずは、踊っているところの写真です。
どうやら、ちょうど前に、八ツ鹿ファンの方がいたに違いなくて、今まさに、撮ろうとしているカメラが激写されているなぁって思ってたんですけど!

よく見るとこれ自分のカメラなんです(笑)。自分が撮影を頼んでいた女の子の手だということが、後でわかり大笑い。
というわけで、彼女が撮影してくれた写真がこれです(爆笑)
10時と14時の二回披露だったのですが、寒い中、たくさんのお客様においでいただきありがとうございました。
O岩くんも、忙しいところ駆けつけてくれてありがとー。