このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年3月13日金曜日

宇和島市のさくら、今年も日本一で開花です!

五十嵐さん小雨の中大活躍でした!
詳しくは、2009さくら観測日記をご覧ください。

でもって、明日は、研究会です。
午前10時から天神公民館で、仙台からお越しの松葉さんに、仙台のお話を聞かせていただきます。その後、お昼をはさんで、研究会は1時から。場所は天神公民館です。

実は、さくら開花しなかったら、かけもちしなきゃなんなかったんで、天神公民館なんですよね(笑)
良かった。今日開いて。でも、明日の準備が全然できてないのでした・・・。