このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年3月27日金曜日

和楽路工房リニューアル!

宮本さんと田島さんがせっせと作っているのは
具たくさんのチラシ寿司!卵の黄身と白身を使ったふくめんや、豚の角煮に、サラダまで飛び出す豪勢なお料理♪
今日は、和楽路工房の内輪で落成式ということで、jun-chanとお花を届けに行ってきました!
(そしてやっばり、おご馳走に・・。美味しかったです!)このブログにも再々登場し、時には代筆してくれた彼女は、4月から異動が決まりました。ぐっすん。遊びにおいでね。
そして、ツートンカラーになった和楽路工房!!益々パワーアップした体験メニューががっつり楽しめます!
みんな、みかん染めに来てね♪
それから、明日は、南四国ファームでしいたけの菌打ち体験をするそうです。
土山さんが、頑張るみたいなので、誰か行ってみてーーーーー!
大平でも里山整備でピザがピザがーーーー!ああ、今回も食べられない・・・。
年度末進行中で、自分むりーーーーーー!!みんなよろしく!