このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年12月21日月曜日

あれこれしてまして

今日は、帰宅してからのブログ作業です。

デジカメ忘れてしまったのですが、午前中、県庁の旅なんよの担当のたけぽんと、寺内プロデューサーに来ていただいて、今後の虹色つーのコーディネートの相談をしました。

「ようは、みんながどこまで行きたいかじゃないかなぁ」

とのことで、1月の研究会が終わってから、一度皆さんと懇談してもらう機会を設けたいと思っています。

また、このブログのことですが、公的でもなければ私的に過ぎることもないスタンスで、自由に書かせていただいてまいりましたが、このブログをはじめた頃と違い、研究員のみなさん、みんなそれぞれの活動を発信しはじめてらっしゃいますし、虹色ツーリズム黎明期として、ある程度の役割は終えたと思っています。

そもそも、最近はほとんど、観光職員の仕事日記みたいな様相で、イベント告知と自分の私的情報垂れ流し比重が増えていて、虹色つーネタほとんど出てこない(笑)
そこで、楽しみに読んでいただいている方には、申し訳ないのですが、年度内を目処に、こちらのブログについても、閉鎖ないし、引継ぎを考えております。

それでは、私が!
という、研究員さん!
または、これを読んでるブロガーさん!
お申し出お待ちしてます♪