このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年6月26日木曜日

佐々木さん男優デビュ~

26日は、劇団はぐるま座さんによる「高杉晋作と奇兵隊」というお芝居の上演がありました。
宇和島では、南予文化会館の方で午後6時30分からということで、県内4箇所を巡演されていたのですが、三間の佐々木さんが、なんと男優でびゅー!

ということで、J嬢ともども、いそいそとおでかけしてきました。
残念ながら、出番は一幕くらいだったのですが、なかなかの立ち姿!
市職員有志も何人か出ていたのですが、一番馴染んでた気がします(笑)

ちなみにこの後、劇団員の皆さんは、三間町に移動して、佐々木さんたちの手厚いおもてなしと、いつもの色っぽい民話を聞くなどして、遅くまで楽しまれたご様子。

準備から受入まで結構大変だったんじゃないかと思うのですが、民泊のいいリハーサルができたかなぁと、いつもの元気な佐々木さんの声で、お電話いただきました。

嗚呼。取材にいけなくてごめんなさい・・・。しかもフラッシュたけなかったから、ピントあってないし。ま、雰囲気だけお届けです~。