このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年8月6日木曜日

まる角工房へ行ってきた♪

丸太小屋Pの「ぼぼんがぼん作戦」関係で、津島町の水野さんちに行ってきました~!

水野さんち(まる角工房というかわいらしい名前が)では、木工教室をされていて、カントリーからアジアーンな感じの素敵な木工作品がたくさん展示されています。

はぁ~♪こんな家に住みたいなぁ・・・。
値段も、むっちゃお手ごろ価格なんですよね~。
いろいろほしくなってしまう~。
何人かのグループだったら、随時で木工教室の受入をしていただけるそうで、大物から小物まで、初心者の方でも、作品が出来上がる喜びを感じられるよう、気遣いをされてる様子がよくわかりました。
そのほかにも、パワフルにいろんなことされていますので、皆さんもぜひ覗きにいってみてください!