このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年8月26日水曜日

日本の城・城下町フォトコンテスト

松江開府400年祭の一環として、日本の城・城下町フォトコンテストが開催中ってか、まもなく締め切りです!
宇和島城は、重文8城特別賞として、特別エントリーできますので、みんな撮るのよ~!応募するのよ~!
8月31日が締め切りなのです・・・。もっと早よ出せと言われそうですが。当日消印有効♪

以下公式HPより引用

日本の城・城下町文化写真大賞作品募集
日本の城、城下町をテーマとした写真コンテストを開催します。

◆賞
大賞(1名)20万円
特別賞
①城を題材にしたもの(1名)5万円
②城下町を題材にしたもの(1名)5万円
③重文八城特別賞(8名)5万円
入賞(5名)松江の特産物
《応募要項》

◆応募資格
・プロ、アマは問いません。未発表作品に限ります。
・一人何点でも応募可能です。
・作品の人物など被写体に関する肖像権については応募者の責任においてあらかじめ承諾を得てください。
・入賞作品の著作権、使用権は松江開府400年祭推進協議会に帰属します。

◆応募方法
・作品名、氏名、住所、電話番号、撮影場所、撮影日時、撮影データ、カメラ種別(アナログ・デジタル)を作品の裏面に記入し郵送してください。
・応募作品については返却いたしません。

◆応募締切
・2009年8月31日(当日消印有効)

◆作品サイズ
・四つ切(ワイドを含む)、A4版又はB4版とします。
・カラー、白黒いずれでも可とします。

◆応募先
日本の城・城下町写真大賞事務局
〒690-0048
島根県松江市西嫁島3丁目4番9号(株)ウェブプラン内

松江開府400年祭公式HP