このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年5月22日金曜日

今週末はイベントたくさん

21日の記事で、24日開催の「そこどこや」を地味~に紹介しましたが、今週末は、イベントがたくさんなのです~。

虹色つー的には、農業部隊がなっそ田んぼの田植え助っ人に。
23・24日とあるのですが、メインは24日です。午前9時やすらぎの里集合で、現地の予定です。

モノづくり部隊の方は、23・24日と、「うわじま手作り楽市楽座」に。
南予文化会館産業振興センターで開催されてます。
http://www.ishiya-hamada.co.jp/rakuichi2009.html

その他、
南のおとなり愛南町では、愛南大漁まつり2009が
http://www.town.ainan.ehime.jp/news/detail.html?gmenu=2&lmenu=1&new_rec=1211

東のおとなり松野町では、伊予美人ライブがあります。
こんだけあると、どこいけばいいんだかって感じっすね・・・。
なんかこう、南予で上手くイベントの日程調整ができればいいんだけどなぁ。