このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年2月7日土曜日

宇和島クラブ関東交流会行ってきたよ!

っていうか、ただの旅行記ですが~。
もう、記事がたまりすぎてて、解説かけにゃーーーーい(>_<)!
というわけで、写真中心にお届けです。

いやっほーい!ひこーき~!!
ぎりまで仕事して乗り遅れたぞぉ~(笑)
ホテルは、なんとニューオータニ!会場だったから、移動せずにすむしって、とってもらったら、一番高いホテルだったぞー!!贅沢な!っていうか、赤字自腹ですから!ホスピタリティの勉強ってことで、自己投資です。東京タワーがお部屋から見えて、午前0時に明かりが消えるタイミングで、動画までとってしまいました・・・田舎もん丸出し。
翌朝は、ホテルの敷地内の庭園を散策。都心にありながら、空気がおいしい。
なんかよくわかんないぼんさんの像があったので、水かけてみる。

でっかい鯉もたくさんいました。
会場のガンシップに行く手前あたりです。もう夢のよう♪こんなホテルで交流会できるなんて、宇和島すごーい!とか思ってしまいました。
交流会は、スタッフ込みで100名を超える大盛況。皆さんありがとうございました。
っていうか、時間がないからってことで、3分間スピーチ
しかし宇和島の人はいい人ばかりやね~。気さくにお声かけいただきました。しかもやっぱり聞かれるのは「あんたどこの出身?(笑)」三浦ですよ~。ところどころ方言も交えつつ緊張することもなく、和みました。
でも、時間が短くて、ばたばた。終わってから、スタッフみんなで、パスタをいただきました。おいしかったです。おごってもらったので、なおさらおいしかったです♪
えーっと、次はどこで何があるんでしたっけ。もうとにかく、今月はいろいろ出張ってきます!