このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年11月18日火曜日

姉さん一大事です!

仕事が終わりません・・・(笑)
おかしいなぁ。なんでいつもこうなんだろー・・・。
というわけで、忘れないうちに出来事メモ。記事の詳細は後日アップします。

昨日は日暮れから仙台組を松山空港までお迎えに行き、今朝は事情で某保育園へ行き、11時に丸山の桜標本木へ行き、観測員さんと秘密会議。その後津島まで走り、1時に高光で打ち合わせ。その後ツアーの品物買出し。帰庁して、事務作業という一日でした。

明日は三間町まるごとツアー本番です。
がんばろー!おーっ!

あ、それから、念のため、このブログは、うわじま虹色ツーリズムの事務局を担当する宇和島市産業経済部のうち、商工観光課 大塚のみが記事を書いており、内容は、虹色ツーリズムのこと、宇和島市のこと、自分の日々の感想などが、入り混じっております。
他の事務局員ならびに研究員に、文責はございませんので、このブログの記事に関するご意見、ご感想などございましたら、uwajima.sakura.NO1@gmail.com
あてにご連絡いただきますようお願いしますm(__)m