このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2010年3月31日水曜日

ブログの分岐について

3月31日を持って、私uwajima-Rあらためshioが責任編集しておりましたブログを分岐します。

このブログの大元であります

「虹色ツーリズムです!」

は、会員に引継ぎましたので、会員がランダムに投稿を行うこととなります。
これまでこのブログを管理しておりましたuwajima-Rあらためshioも、虹色ツーリズムの会員として、今の仕事が落ち着いたら、時々書き込みをさせていただきます。

このブログに迷い込まれて、「虹色ツーリズムって何?」と思われた方は、
ぜひ

「虹色ツーリズムです!」をご覧ください。

また、宇和島市商工観光課職員としての「宇和島観光についての記事」楽しみにしてくださっていた皆さんは、

えーとこですらい四国宇和島~ひげとなみのお仕事日記

をご覧ください。

そのうち、ひげ補佐とnami、そして、観光係のイケメンてんぷるくんと柳くんが、書き込みをしてくれるだろう!はず!!

最後に、そんなに数多くないと思うんですが、私自身のぼやきを楽しみにしていてくださった皆さん、

「え~っ!公民館っすか?!」

をご覧ください。といっても、まだ何書くか決めてないんですけど・・・。そんなわけで、これまでのご愛顧に感謝しつつ、今後とも虹色ツーリズムと宇和島市をよろしくお願いしますm(_ _)m

長らくのおつきあいありがとうございました!
uwajima-Rあらためshio