このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年6月12日金曜日

牛鬼さん松山におでかけしてます

来月に迫ったうわじま牛鬼まつりのPRを兼ね、松山空港と道後館さんで、PRの展示をさせていただけるとこととなり、てんぷるくんとひげ補佐が、おでかけしてきました。
綺麗に飾りつけできたみたいで、写真を見せていただいたのでおすそわけ。
まずは空港の出発ロビー。
到着ロビーでもある一階フロア
道後館さんにも、ぬぼーっとな。
っていうか、あらためてこんなにうようよ牛鬼さん見る機会なんて、悪いけど宇和島にもそんなにないんじゃないかと。
松山にお住まいの皆さん、厄をはらってくれますので、ぜひ、用事がなくても見においでください。
これだけでも見ごたえがあり、だんだん宇和島に来たくなりますよ~。
うわじま牛鬼まつりは、今年も7月22日、23日、24日の3日間。
かたくなに、土日に寄せたりしない、意固地さで、水木金という、ものすごい日程ですが、翌日お休みだと思えば、須賀川にも気兼ねなく入れるはず!

ぜひぜひご家族おそろいで、おいでください!