このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年6月23日火曜日

四万十川をトロッコ列車でぷはぁ~♪

街宣当番なこの日、うわじま牛鬼まつりPRのため窪川まで行ってきました。
道の駅もたくさんお尋ねしたのですが、とおわで食べた米のアイスクリーム、ほんとに米入っててびっくりしました。

帰りは、沈下橋で一服。謎のポージングで、たたずんでるのは、丸太小屋大作戦のS田さん。沈下橋は珍しいそうです。
そんな四万十川と沈下橋をトロッコ列車で、ゆらゆら揺られながらビールでぷはぁ~な美味しい企画がありまして、日ごろ運転手で飲めないお父さんも、これなら大丈夫。
毎年早い時期に予約でうまっちゃうみたいなので、お急ぎくださ~い。
詳しくは↓をぽちっとな。

夕涼みビールトロッコ列車の運行