このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年4月24日木曜日

おいしそうなものが

やばい。いろいろありすぎてブログ更新できませんでした。
というわけで、いろいろあったあたりははしょって、

季節の野菜♪

はるさめと麩?
くだもの♪
鯛♪
お米♪
をお供えつつ、本日は土俵祭でした!
というわけで
4月29日 午前9時から市営闘牛場にて、第25回 全日本大学選抜相撲宇和島大会が開催されます。
チケット買ってくださ~い・・・。

ちなみに27日は、わんぱく相撲があります
その他この週末もいろいろありまして
・伊達博物館では豊臣秀吉さん御開帳
・滑床も山開き
・続スピリットおぶオセアヌス号がやってくる
・吉田国安の郷で予約制お食事どころがオープン
・城山石垣崩落現場説明会
・パールカップ
・歴史資料館で講座
・つつじが南楽園で見ごろ
・藤が天赦園で見ごろ
・アケボノツツジが篠山でいい感じ
・等覚寺の牡丹も見ごろ
どの話がいいかしら~♪
とりあえず、気力と体力にまかせつつ、ぼちぼちレポートしまーす。