このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2008年4月17日木曜日

一部マニアに絶大な人気を誇る吉田くんが登場!

今週末の19日は、愛媛FCのマッチシティです。
宇和島が当番の日なのですが、おとししのマッチシティの時にはブログ担当者も、選手と並んで写真撮ったんですよ♪

証拠写真↓

オーレくんと間違われて(間違えんやろーっ!)、がっかりされちゃいまして・・・ちょっと悲しかった・・・。
今見ると足元がたぷたぷしてる。
今回は、愛媛のゆるキャラ大集合というイベントも同時に開催されていて、いろんなところから、着ぐるみがやってくるということで、ちょっとくたびれてきた吉田くんをおめかしさせてるところです。
つくづく変な仕事してるよなぁ・・・自分たち(笑)
首だけだとちょっと怖いかも・・・。
土曜日、おでかけの方は、ぜひ ニンジニアスタジアムに愛媛FCと吉田くんの応援に来てくださいねー。