このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2010年2月16日火曜日

ひげ補佐inハワイ おまけ

昨日は風景中心写真だったところ、全国数十人のひげ補佐ファンの皆さんには、物足りなかったみたいなので、今日は、ひげ補佐ぶろまいどを中心に公開♪
Tさま無断借用ご容赦♪
壁紙サイズがほしい人はメールください(笑)

まずは、ふらがーると一緒にフラのポーズを披露。
「俺フラ踊ってきたぞ!」
と自慢げに話されてましたが、確かに、踊ってらっしゃる。しかし、冷静に考えると、とても恥ずかしいかもしれないショット・・・。いや似合うけど・・・。
なにやらニヒルなアングル。安藤美樹ちゃんみたいに、必要に迫られてるはずはないんですが、この写真のように、冬やというのに、現在小麦色の肌の補佐です。
心配していたお天気ですが、ひげ補佐行くところ、必ず空が翳ってます。
なんでアイスクリームか写ってるんやろと思っていたら、なんかいろんな味のソフトクリームを自分で選んでにゅるにゅるできて、最後に量り売りしてくれるんだそうです。
いろいろ味見したい人はこのスタイルいいですよね~!
こちらは、昨日話題にしていましたSAM'S KITCHEN(サムズ・キッチン)のサム・モナハンさん!
肖像権気にしてたんですが、大丈夫やろ~♪と言われたので、掲載。
この笑顔とおひげを見ていただけると、ホクレア号見学に来た人は懐かしいんじゃないかしらん♪
お元気そうで何よりですよねー。
ハワイに行かれるひとがあったら、ぜひ彼のお店にも食べに行ってあげてくださーい。
Sam's Kitchen (333Royal Hawaiian Ave)
TEL:271-0010
締めは、もちろんひげ補佐です。
なんでこんなとこに??
と質問すると、
「ちょぅどいいボックスがあったけん、宇和島をPRせんと!と思って案内しよったんよ♪」
とのこと。
・・・・・・・・・。