このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2010年2月13日土曜日

組織づくり・虹色さくらまつり

というわけで、午前中は世話人会・部会長会。午後からは研究会でした。
朝一には、馬目木大師のお接待をされている松中さんグループもお見えになり、初顔合わせとなりました。内容としては、組織づくりと来月28日予定の虹色さくらまつりについての話し合いでしたが、組織づくりについては、後日役員候補の皆さんと部会長で集まって、細かな部分についてのすり合わせを行うこととなり、さくらまつりについては、各担当者とスケジュールを決定。17日午後5時30分から再度集まってつめの作業をすることとなりました。
というわけで、虹つー的困ったときの内藤さん頼みで、デザインと校正まで、校了しちゃいましたので、お披露目。ポスターです。
ちなみに右下の虹色牛鬼が虹つーマークです♪
これがついてたら虹つーの人というのが、よくわかるようになるかなと。
その他、イベントの細かな内容については、17日に決定予定でーす。