このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2010年1月28日木曜日

今日の戦利品♪

今週末は、岩松川原で「しらうお祭り」です。あまりPRしなくても、ずんどこすごい人が集まる津島町の風物詩ですが、今日もお天気が不安定な中、漁をされてました。

その後、大平に行って、支所に行ってみると、さぞ準備にchuさん大忙しだろーと思いきや。
いも?しかもでかい?
豆?しかもたらい入り?
いもは、おすそわけみたいですが、豆は、認定農業者さんが作った節分の豆でした。そうかそんな季節なんですねー。お使いのお駄賃にひとついただきました。今日は、かもだの市に寄ったときに、摘みたてのポンカンも袋いっぱいいただいてしまったので、
なんか豊かな一日だったなぁ。えへっ♪