このブログは、平成19年6月から平成22年3月までの間、愛媛県の南予地域活性化策の一つとして、宇和島市が住民のみなさんと取り組んだ「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」の軌跡と、当時の担当職員の日々の記録であり、平成22年3月末日を持って、新しい記事が更新されることはありません。
平成22年4月、「うわじま虹色ツーリズムプロジェクト」は、「うわじま虹色ツーリズム」として、会員である市民のみなさんが、独立運営を行っており、そちらの記録は「うわじま虹色ツーリズムです!」ブログをご覧ください。

2009年9月25日金曜日

ふぁみーゆさん松山で出店

この週末、いろいろ催しがあるのですが、虹色つー関係では、松山市にふぁみーゆさんが出稼ぎに行きます。 全国各地でボランティア活動をされている方々を一堂にお招きしての大きな大会!
この会場の中の「ふれあい広場」というブースの中で宇和島代表として出店されるんです。

自分も個人的に興味のある分科会があったので、参加させていただく予定です。
松山に行かれるご予定のある方は、ぜひお立ち寄りください。
宇和島ならではの新作品が登場予定です!
あと、虹つー関係者は、でないっぽいんですけど、成川渓谷グリーン・マーケットが鬼北町でありますので、温泉入りついでにおいでください。